AroCoCo YAMAMOTO

 島根県松江市米子町53  0852-21-3249

スポンサーサイト


★自分磨き★

お久しぶりの更新です

今日も、松江は寒いです。
朝、雪がオニのように降ってきて、あせりました。
幸い、出勤する頃には、たいした雪にはならなかったので良かったです。
…が、とにかく寒い。
こんな日はコタツにすっぽりはまって、"ごろごろ”したい・・・

・・・誰もが思っているこんな時だから、

ヘアースタイルを変えて
自分磨きをしませんか?


最近では、米倉涼子がロングヘアーをばっさり切って、
ボブヘアーにしましたよね。あれって、役作りのためらしいです。

ヘアースタイルは、その人の印象や、気持ちを表すものなんですね。
ヘアースタイルを変えるときは
『心の切り替え』だと思ってもいいかもしれませんね。

アロココヤマモトのイチオシは、ボブヘアーです。

ボブスタイル

"ボブベースのスタイル”といったほうが正しいかもしれません。
色っぽい雰囲気のものからスタイリッシュなものまで幅も広いです。
ただ共通するのは、どこかに女性らしさがあること。

みなさんのしたいヘアースタイルはどんな感じですか?


ジムは・・・

ボブ1ボブ2
 ジムは最近、 ちょこっとドレッシーな洋服が
 気になっていて、
 胸元に大きめのリボンのついた
 カットソーをGETしました
 ヘアースタイルもパーマをかけて
    こんな感じにしたいと思ってます。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arococo.blog119.fc2.com/tb.php/8-53e8d51c
該当の記事は見つかりませんでした。
