AroCoCo YAMAMOTO

 島根県松江市米子町53  0852-21-3249

スポンサーサイト


あけましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。
今年もスタッフ一同、
皆様のお越しをお待ちしております。



皆さんはどんなお正月でしたか?
松江は、去年の30日からぐんぐんと気温が下がり、
31日には雪が降り、気がつけば外は、真っ白・・・。
明けて、2日久しぶりの5cm前後の積雪。
久しぶりに白い景色のお正月でした。

15年位前には松江も雪がよく降っていました。
ツララを持って登校したり、
横断歩道の上だけがつるつるで滑って転んだりしていました。
そういう光景はほとんど見なくなりましたね。
思い出すたびに"温暖化”を実感します。


寒いといえば、お肌の乾燥…気になりませんか?
冬には冬のお手入れ方法をしましょう。
詳しくはmoreをクリック

温かいお湯で顔を洗って、
一日中暖房の効いた会社や部屋で過ごし、
外の寒い空気に触れて…

いつものお顔のお手入れのままでは、
肌が乾燥して、しわができてしまいます


まず、自分の肌を触ってみてください。
カサついていませんか?
弾力はありますか?

基礎化粧品を使った後、すぐに乾いた感じがしませんか?

最近しわが増えた気がしませんか?


この中の3点で思い当たる方、
・・・間違いなく乾燥しています。
すぐにスキンビジオムで、肌チェックをしましょう。


スキンビジオムって何?

アロココヤマモトはスキンビジオム設置店です。
自分のお肌をチェックしませんか?
お待ちしております。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arococo.blog119.fc2.com/tb.php/7-947ee365
該当の記事は見つかりませんでした。
