AroCoCo YAMAMOTO

 島根県松江市米子町53  0852-21-3249



よみがえれ!私!

今回は、資生堂のNEWブランド

[IN&ON(イン・アンド・オン)]の紹介をしま~す。

inon 商品_
30代後半から50代前半の女性に向けて、資生堂が開発した

6週間の復活プログラム。

20~30代は、若さで乗り越えてこられた。

けれど、子供の成長、親の介護などライフワークの変化、

日常生活でも疲れやすい・冷えやすいといった様々な症状も徐々に感じるようになる年齢。


きっと自分にしかわからない程度の、小さなことなのだろうけれど、

鏡を見てある日、気づく。

そこからくるため息は、まだまだ「若く」いるつもりの、気持ちの足をひっぱる…。

美容に関する悩みの多くは、40代になると急に多くなります。


お手入れはさぼっていない。

むしろ、しているほうなのになぜ?…と思う。

そんなときこそ、新しい美容法に挑戦してみるタイミングなのかもしれません。

 資生堂HP IN & ON
inon_convert_20100423164200.jpg


サンプルを用意していますので、ぜひぜひお試しを!!

いつものお手入れにプラスするだけ。

1日当たり375円。エステに通う時間もいらない。

6週間で効果があれば、そこでやめてもいい。

気になった時また、再開。


2Fサロンの八重子先生もコスメスタッフ 細田も6週間やってみました。

感想などは、次回アップしますね。

たるんだほっぺたが上がって、若々しくなったり、

あごのラインが引き締まって、首が長く、小顔になったり。


5月のビューティーアップセミナーは15日(土)と29日(土)です。

予約のない場合は開催いたしませんのでご了承ください。

上記の2日は、資生堂より、BSの石川が入店いたします。

私の大好きな石川さん❤ (写真見たい?

試してみたい方、ぜひお立ち寄りくださいね~


下記のランキングに参加しています。 クリックしてもらえると励みになります♪


松江ブログバナーコスメランキングバナー


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arococo.blog119.fc2.com/tb.php/61-37bb94c9
該当の記事は見つかりませんでした。
