AroCoCo YAMAMOTO

 島根県松江市米子町53  0852-21-3249

スポンサーサイト


9月の本

アロココヤマモトでは毎月、
美容室で過ごす時間が、充実した時間になっていただけたら…
そういう想いを込めながら、店内で読んでいただく本を選んでいますjumee☆faceA97

今回は、食欲の秋料理ということで眺めてるだけで、
美味しそうジュルっと来てしまう2冊を選んできました。

haru_mi 秋 vol.9
parh450000001znm.jpg
言わずと知れた 料理家 栗原はるみさんの本です。

ほかの料理本とちがって、シンプルな料理や季節の食材をおいしく食べるコツがわかりやすいです。食べ物だけでなく、暮らしが楽しくなるヒントなども入った一冊です。
季節ごとに発刊されるので、季節が変わるのが待ち遠しいジムでありますjumee☆faceA4

私の保存食手帖
私の保存食手帖
ESSEで3年間に渡り連載さた、飛田和緒さんの単行本です。
先人の知恵と飛田流がミックスした保存食は、すぐに手に入る材料でつくる簡単調理。安全でおいしい保存食満載の一生ものです。
料理が得意でない私が「作ってみようかしら…jumee☆faceA113」と思わせられた一冊です。

ぜひぜひ、読んでみてくださいね


下記のランキングに参加しています。 クリックしてもらえると励みになります♪


松江ブログバナー ヘアサロンランキングバナーコスメランキングバナー







スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arococo.blog119.fc2.com/tb.php/38-429b7356
該当の記事は見つかりませんでした。
