AroCoCo YAMAMOTO

 島根県松江市米子町53  0852-21-3249



ビューティーアップレッスン☆

先日、店内でビューティーアップレッスンを開催しました。
参加してくれたのは、RちゃんとYちゃん。
二人とも子育て真っ最中のママさんです。
お二人とも、普段は他メーカーのコスメを使っているそうですが、
今回は、ベネフィークマキアージュを使ってスキンケアを中心としたレッスンをさせていただきました。

どうです? きもちいいでしょ~
左:資生堂から応援に来ていただいたビューティースタッフの石川さん
(自称 フランス生まれのチェ・ジゥ)とYちゃん。
マッサージの方法や、
手の動かし方など教えています。


コットンって、とっても便利なんですよ♪
右:ヤマモトのスタッフ・松本とRちゃん。
乾燥を感じた時の対処法や、コットンの使い方を紹介しています。

来店

スキンビジウムで肌診断

メイククレンジングやクレンジングの方法をご紹介。
↓          
マッサージレッスン

マキアージュ新商品を使ってメイクレッスン

サンプルなど入ったプレゼントをお渡しして終了。
トータル約1時間30分のレッスンでした。
マキアージュ リキッドファンデーションブラシ 1890円
ファンデーションを塗るとき二人の興味をそそったのが、
マキアージュのリキッドファンデーションブラシ
ファンデーションをハケで塗るのって…と抵抗があったみたいですが、
ムラになるどころか毛穴やキメが目立たなくなるのでとっても良かったみたいです。
そういえば、某番組でIKKOさんがハケでファンデーションを塗るのを紹介していましたね。

「デパートなどのメイクコーナーは人に見られているような気がして恥ずかしいけど、ここなら大丈夫。
友達と一緒にできるのもいい。」
という感想もいただきました。

ビューティーアップレッスンをしてみたい、興味がある方は
AroCoCo YAMAMOTOへお問い合わせください。
(このブログのコメントへでもOKです。)

ビューティーアップレッスンは予約制となっております。
眉デザインスキンビジオムによるスキンチェックはいつでもさせていただきますので気軽にお越しください。

ご来店心よりお待ちしております。

P.S
お手入れ&メイクで透明感のある肌+きれいなお姉さんだったよ♪
また気軽に、肌チェックしに来てね
Rちゃん、Yちゃん、参加してくれてありがとう。(by:ジム)


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arococo.blog119.fc2.com/tb.php/24-3a88b186
該当の記事は見つかりませんでした。
