AroCoCo YAMAMOTO

 島根県松江市米子町53  0852-21-3249

スポンサーサイト


いい天気です!!

今回は、スタッフについて少しお話を・・・
  
AroCoCoYAMAMOTOのスタッフのほとんどが既婚者の子持ち。
そのうち、4人は3歳未満の子供を持つお母さんです
私もその一人です(ちなみにスタッフは1、2F合わせて6人です。)
今も妊娠中のスタッフが2人もいるくらい、
ヤマモトは【STOP!少子化】なんです。

2~3年前に、TSKのヤッホーに
「今年、スタッフ4人のうち3人が妊婦になりました。」
とFAXを送ったら読んでもらえたこともありました

その後、「なかなか子供ができないけど、この店に来たら子宝に恵まれると思って・・・」
とご来店されたお客様が本当に子供を授かられたり・・・と
不思議なくらいヤマモトは【STOP!少子化】なんです
実際、私の周りにもたくさん妊婦さんがいらっしゃるので、
松江全体がヤマモトは【STOP!少子化】なのかもしれませんけど

最近ヤマモトには、ママさんやプレママさんのお客様が増えました
もちろんお子さんも一緒に。
「職場復帰するときに、ヘヤースタイルやメイクが前みたいにできるか心配。」という悩みや
「コスメってゆっくり買いたいけど、子供がいるとなかなか・・・」という
ママさんのにしかわからない悩みもありますから、相談しやすいみたいです。

AroCoCoYAMAMOTOが、ママさんたちにも、安らぎの場所になるといいな~
と思うジムなのでした。
logo.jpg
個人的な話ですが、
ママさんのコミュニティーサイト「ママコミュ」に参加しているので、見つけたらコメント残してくださいね。ユーザー名は・・・ジムではありません。
でもすぐにわかると思いますよ

 

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arococo.blog119.fc2.com/tb.php/19-36a422ee
該当の記事は見つかりませんでした。
