AroCoCo YAMAMOTO

 島根県松江市米子町53  0852-21-3249

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大切な時間…

先月から、「ターシャの庭づくり」という本を置いています。
このターシャさんを少し紹介しますね。

ターシャの庭 bookターシャ・テューダー 93歳
アメリカの絵本画家・挿絵画家・園芸家(ガーデナー)・人形作家。
50歳代半ばよりバーモント州の小さな町のはずれで
自給自足の一人暮らしを始め、
彼女の住む広大な庭で季節の花々を育て続ける。

以前BSで特集を放送されて以来大好きになってしまいました。
「絵本を描くのは、球根や、お花を買うためよ」というくらい、
お花たちを愛している彼女。
小さな柄のプリントのロングスカート、頭にも襟元にもスカーフを巻き、
裸足で庭に出て、枯れた花を摘みながらゆっくりと歩く。
ほんとにステキなスローライフを送っていらっしゃいます。
ターシャの庭に自分もいるような気分にさせられる一冊です。

手紙の・・・book1今月は、「手紙のある暮らし心豊かな。―送る手紙、届く気持ち。」です。

この本は、"手紙を出したいな”と思わせてくれる一冊です。

これから毎月、オススメの一冊を
店内にてご覧いただけるようになりました。
もちろん、カットやパーマ、カラーの施術中でもかまいません。
もし見当たらない場合は、
「あれが読みたいけど・・・」と声をかけてください。

ヘアサロンで過ごす時間を、「ここで過ごせてよかった」といっていただける
お店にしていきます。                        AroCoCoYAMAMOTOスタッフ一同

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arococo.blog119.fc2.com/tb.php/14-d3ea5da1
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。