AroCoCo YAMAMOTO

 島根県松江市米子町53  0852-21-3249

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お得な お知らせ♪

今回は…
自然派化粧品 KIRYO[キリョウ]のご紹介です。
キリョウ
kiryou 説明

化粧品屋の娘としては、
高機能で高級なスキンケアアイテムには惹かれますが
長く使っていくには一児の母親である今の私の懐には
厳しいのが現実ですjumee☆faceA195b

だから私はKIRYO[キリョウ]を基礎化粧品に使ってます。
完全ライン使いじゃありませんが基本はキリョウです。

素朴なキリョウの香りはナチュラルで優しい
使い心地も、良く言えばそっと癒してくれる感じです

手頃な価格なので化粧水をタップリ使ってお肌を潤せます。
乳液はさらりとべたつかないので
クリームをプラスするのも抵抗がありません。

キリョウにはハンドクリームもあるんです。
これは毎日使い続けていると手肌をふっくら色白にしてくれる名品jumee☆faceA181Ljumee☆faceA181R

あとクリアアップウォーターが好きです
洗顔後にコットンでふき取る、化粧水ですが
肌に優しいのにざらついた肌を見事にツルツルにしてくれます。
そのあと化粧水を使うとスーッと馴染んでいい感じです。
それから、この商品、リピーターが多い
すぐに実感できるのがいいのかも…

店頭でお試しできますよ~
そのあとメイクもしてもらえるかもね・・・jumee☆faceA90クリアアップL

KIRYO クリアアップウォーター ¥2100(税込)
今だけコットンが付いてきます!!

数に限りがあります。
人気商品ですのでお早めにどうぞ…


アロココ ヤマモトのポイントカードは
コスメショップと、ヘアサロンと共通って知ってました?

化粧品または、美容料金1000円につき1個捺印してます。
スタンプが30個たまると500円券としてお使いいただけます。

ぜひご利用くださいね。

下記のランキングに参加しています。 クリックしてもらえると励みになります♪


松江ブログバナー コスメランキングバナー
スポンサーサイト

グリーンカーテン

今日の山陰中央新報に、AroCoCoYAMAMOTOのグリーンカーテンが取り上げられました~jumeejumee     記事見てみる?
グリーンカーテン

この朝顔、スタッフも驚きの成長ぶりです。
工事中の暑苦しい道路にある、私達のちいさなオアシスです。
たくさんの花が咲いたら、報告しま~す!!

ゆかた着付

本日 2回目の更新jumee

いよいよ、今週末ですね~
松江の一大イベント “水郷祭”
今年は、今年ブレイクしたDAIGOとグライダーと六子ちゃんが来るんですよ~
そういえば、グライダーのMikiちゃんが中学生の時に
浴衣を着に来てくれたことがありました。
(そのころは、お母さんの方が有名だったかも・・・)
あの子がCDデビューしたと聞いた時は、みんなでびっくり&大喜びでした。
これからも頑張ってほしいです。スタッフも応援してま~す。

ゆかた着付の予約、まだ若干空きがありますので、
遠慮なく、0120-21-3249に、ご予約くださいね~。

ヘアーのお問い合わせが多いので、簡単に補足しておきます。

今月の本は…

また今月も、大輪町にある、アルトスさんへおじゃまして、
素敵な本を探してきました。(…というより、教えてもらった、の方が正しいかもjumee

 暮しの手帖35
暮しの手帖
前にも登場した、暮しの手帖。
実は、先生のお気に入りの雑誌なんです。
この本の表紙を見た時、
「えらい、昭和の匂いのする本だねぇ、お年寄りさんはこういうのが好きかねぇ(注:えらい=すごく)」
と思って、パラパラめくってみると…

特集も載ってる写真もなんだか素敵!
思ってたのと全然違う…なんか、おもしろい!jumee

こんな表紙をみかけたら、手にとって、パラパラめくってみてください。
新しい出会いがきっとありますよ

lb_new0105.jpgうれしい、おいしいあの人の手みやげ
誰かに会うときには手みやげを持って出掛ける。
そんな気の利いたことをさらり、とできたら、すてきですよね~jumee
この本には、伊藤まさこ、岡尾美代子、東野翠れん、皆川明、リリー・フランキーなどなど、気になるあの人の手みやげをずらーりご紹介されています。

もちろん贈る相手に喜んでもらいたいからこそ、おいしくて佇まいも抜群にかわいい品々ばかりです。
季節にあったお菓子や、旬の果物、お漬け物にお饅頭、薫製に干物など、
喜ばれること間違いなしの粋な包みたち。
持って行く前に、自分でお取り寄せしようかな…jumee

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。