AroCoCo YAMAMOTO

 島根県松江市米子町53  0852-21-3249



'08 7月21日発売 マキアージュのお知らせ♪

2008秋のマキアージュは
MODE MIX 
top phot

今度のマキアージュは、「ファッション」とコラボレート。
5 looks of MODE MIX makeup
杏蝦チャン美咲栗原アギネス・ディーン
モダンMIX・ラヴリーMIX・ロマンテックMIX・アクティブMIX・スタイリッシュMIX
サンプル
秋の新製品
全6品目24品種 2008年7月21日発売
店頭テスターは7月頭に到着予定です。
…が、それに先駆け、AroCoCo YAMAMOTOでは、本日より、
7月21日新発売 ラスティングクライマックスルージュのサンプルを
先着10名様にプレゼント!!


「マキアージュの口紅のサンプルがほしいです」
と、スタッフに声をかけてくださいね。

そのほか、ベネフィーク3日間お試しキャンペーンもしております。
3日間であなたのお肌がどのくらい変わるか
スキンビジウムで、チェックしてみませんか?

詳しくは、店頭にて、スタッフにお尋ねください。


今月の本

松江は、梅雨入りしたのかどうかもわからないまま、6月も10日も過ぎてしまいました。
そろそろの月照寺アジサイもきれいな頃でしょうかね・・・

今月の本は、・・・
「暮しの手帖」「草手帖」です。
…今気がつきました…手帖ってかぶってるじゃないですか…

暮らしの手帖

まずは、「暮しの手帖 6月号」です。
「暮しの手帖」 暮しの中に役立つ情報を紹介している生活総合雑誌です。
私自身、年配方向けの雑誌かなと思っていたのですが、以外にも29歳の私が読んでもおもしろかったです
若い方にも一度読んでみてもらいたい雑誌です。

草手帖2冊目の「草手帖」は、
季節になればいつでもどこでも探すことができる雑草を知る入門書です。見たことがある草の意外な別名や、園芸店で売られている雑草を知ったり、近所や公園の散歩が楽しくなりそうな1冊です。カタカナで目にすることの多い植物名を、「大犬の陰嚢(オオイヌノフグリ)」なんて漢字で知るおもしろい発見もあります読んでいると、小さい頃いろんなことをして遊んだ草花がたくさん載っていて、なつかしくなりました


AroCoCoYAMAMOTO 2Fヘアサロンの待合に置いてありますので、
ぜひ読んでみてください。

ビューティーアップレッスン☆

先日、店内でビューティーアップレッスンを開催しました。
参加してくれたのは、RちゃんとYちゃん。
二人とも子育て真っ最中のママさんです。
お二人とも、普段は他メーカーのコスメを使っているそうですが、
今回は、ベネフィークマキアージュを使ってスキンケアを中心としたレッスンをさせていただきました。

どうです? きもちいいでしょ~
左:資生堂から応援に来ていただいたビューティースタッフの石川さん
(自称 フランス生まれのチェ・ジゥ)とYちゃん。
マッサージの方法や、
手の動かし方など教えています。


コットンって、とっても便利なんですよ♪
右:ヤマモトのスタッフ・松本とRちゃん。
乾燥を感じた時の対処法や、コットンの使い方を紹介しています。

来店

スキンビジウムで肌診断

メイククレンジングやクレンジングの方法をご紹介。
↓          
マッサージレッスン

マキアージュ新商品を使ってメイクレッスン

サンプルなど入ったプレゼントをお渡しして終了。
トータル約1時間30分のレッスンでした。
マキアージュ リキッドファンデーションブラシ 1890円
ファンデーションを塗るとき二人の興味をそそったのが、
マキアージュのリキッドファンデーションブラシ
ファンデーションをハケで塗るのって…と抵抗があったみたいですが、
ムラになるどころか毛穴やキメが目立たなくなるのでとっても良かったみたいです。
そういえば、某番組でIKKOさんがハケでファンデーションを塗るのを紹介していましたね。

「デパートなどのメイクコーナーは人に見られているような気がして恥ずかしいけど、ここなら大丈夫。
友達と一緒にできるのもいい。」
という感想もいただきました。

ビューティーアップレッスンをしてみたい、興味がある方は
AroCoCo YAMAMOTOへお問い合わせください。
(このブログのコメントへでもOKです。)

ビューティーアップレッスンは予約制となっております。
眉デザインスキンビジオムによるスキンチェックはいつでもさせていただきますので気軽にお越しください。

ご来店心よりお待ちしております。

P.S
お手入れ&メイクで透明感のある肌+きれいなお姉さんだったよ♪
また気軽に、肌チェックしに来てね
Rちゃん、Yちゃん、参加してくれてありがとう。(by:ジム)

該当の記事は見つかりませんでした。
