AroCoCo YAMAMOTO

 島根県松江市米子町53  0852-21-3249

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いい天気です!!

今回は、スタッフについて少しお話を・・・
  
AroCoCoYAMAMOTOのスタッフのほとんどが既婚者の子持ち。
そのうち、4人は3歳未満の子供を持つお母さんです
私もその一人です(ちなみにスタッフは1、2F合わせて6人です。)
今も妊娠中のスタッフが2人もいるくらい、
ヤマモトは【STOP!少子化】なんです。

2~3年前に、TSKのヤッホーに
「今年、スタッフ4人のうち3人が妊婦になりました。」
とFAXを送ったら読んでもらえたこともありました

その後、「なかなか子供ができないけど、この店に来たら子宝に恵まれると思って・・・」
とご来店されたお客様が本当に子供を授かられたり・・・と
不思議なくらいヤマモトは【STOP!少子化】なんです
実際、私の周りにもたくさん妊婦さんがいらっしゃるので、
松江全体がヤマモトは【STOP!少子化】なのかもしれませんけど

最近ヤマモトには、ママさんやプレママさんのお客様が増えました
もちろんお子さんも一緒に。
「職場復帰するときに、ヘヤースタイルやメイクが前みたいにできるか心配。」という悩みや
「コスメってゆっくり買いたいけど、子供がいるとなかなか・・・」という
ママさんのにしかわからない悩みもありますから、相談しやすいみたいです。

AroCoCoYAMAMOTOが、ママさんたちにも、安らぎの場所になるといいな~
と思うジムなのでした。
logo.jpg
個人的な話ですが、
ママさんのコミュニティーサイト「ママコミュ」に参加しているので、見つけたらコメント残してくださいね。ユーザー名は・・・ジムではありません。
でもすぐにわかると思いますよ

 

スポンサーサイト

SHISEIDOメンバー募集中!!

 コスメサロンでは、

SHISEIDO 花椿メンバーを募集しています。

AroCoCo YAMAMOTOでメンバーになると・・・
① スキンビジオムでの肌診断
② 眉デザイン 無料。
③ 正しいスキンケアの指導
④ メイクアップレッスン
⑤ お買い上げ商品の配達(松江市内のみ)
その他、たくさんの特典がありますよ。


そしてもうひとつ・・・
ビューティーコンサルタントに
最新の美容・お手入れ・メーキャップなどを教えてもらえる
資生堂ビューティーアップセミナーに参加したい方を募集しています。

花椿メンバーでなくても参加いただけます。
開催は6月の予定で、場所はアロココヤマモト 1Fです。
参加希望の方は、コメントへ“参加希望”と明記の上、
年齢と連絡先
(メアドでもかまいません)を付けてお申し込みください。
一番下の管理者だけに表示にチェックをしていただけると助かります。

default.jpg
最後に、お得な情報をひとつ。
エビちゃんと篠原さんのCMでおなじみのマキアージュ
(最新CMを見たい方はこちらへどうぞ)
資生堂ネット会員になるとマキアージュ 新作マスカラのモニターに
応募できるんです!!締切は5月6日
欲しい人は急いで×2
応募する

花苗 プレゼント❀

20080418150656 2松江は、今日も雨ですね。
少し肌寒い日が何日か続いてジムは少し風邪気味です。

店の前の工事もだいぶん進んできました。
新しい大手前通りが(松江城北公園線というらしいですが…)少しずつ見えてきた気がします。
(右の写真は、2Fヘアサロンから撮った写真です。)

この新しい道路と街をAroCoCo YAMAMOTOは、
美しい人と美しい花であふれる街になってほしいと願っています。

そこで…


4月24日より
ヘアサロンにご来店の方、化粧品をお買い上げいただいた方に
もれなく花苗 2個setをプレゼントいたします。

(先着100名様に限らせていただきます。)
左:ミムラス   右:ナスタチウム
このほかの花もありますよ。
ヘアサロンより 
期間中込み合うことも予想されます。
ご予約いただくとスムーズにご案内させていただきます。
予約専用ダイヤル  0120-21-3249

ご来店お待ちしております。

   


大切な時間…

先月から、「ターシャの庭づくり」という本を置いています。
このターシャさんを少し紹介しますね。

ターシャの庭 bookターシャ・テューダー 93歳
アメリカの絵本画家・挿絵画家・園芸家(ガーデナー)・人形作家。
50歳代半ばよりバーモント州の小さな町のはずれで
自給自足の一人暮らしを始め、
彼女の住む広大な庭で季節の花々を育て続ける。

以前BSで特集を放送されて以来大好きになってしまいました。
「絵本を描くのは、球根や、お花を買うためよ」というくらい、
お花たちを愛している彼女。
小さな柄のプリントのロングスカート、頭にも襟元にもスカーフを巻き、
裸足で庭に出て、枯れた花を摘みながらゆっくりと歩く。
ほんとにステキなスローライフを送っていらっしゃいます。
ターシャの庭に自分もいるような気分にさせられる一冊です。

手紙の・・・book1今月は、「手紙のある暮らし心豊かな。―送る手紙、届く気持ち。」です。

この本は、"手紙を出したいな”と思わせてくれる一冊です。

これから毎月、オススメの一冊を
店内にてご覧いただけるようになりました。
もちろん、カットやパーマ、カラーの施術中でもかまいません。
もし見当たらない場合は、
「あれが読みたいけど・・・」と声をかけてください。

ヘアサロンで過ごす時間を、「ここで過ごせてよかった」といっていただける
お店にしていきます。                        AroCoCoYAMAMOTOスタッフ一同

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。